人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫じゃらしで遊ぶ。

猫じゃらしで遊ぶ。_e0039975_021996.jpg


左足の、この部分を手術しました。
猫じゃらしで遊ぶ。_e0039975_022574.jpg

猫じゃらしを買ってきたら大喜びの大暴れでした。
休むことなく、ひたすら狙っては喰いつき、猫パンチの連打でした。
しかし、気がついたら左足がピンク色に腫れた感じになっていたので、即、中止しました。
無茶させてごめんなさい。
by tsubasa-2015 | 2006-04-17 00:26 | ララ | Trackback | Comments(6)
Commented by maronn-05 at 2006-04-17 01:02
今晩は~!
ララちゃん、とっても元気なので、よかったですね。
足は毛が生えるまでの間、しばらくいたいたしいでしょうけど
それも時間が解決しそうですね。
本当にララちゃんの立場で考えているtsubasaさん、偉いですね。
いい飼い主さんだと思います。
Commented by ごろ at 2006-04-17 03:35 x
はしゃぎすぎてしまったのですね(笑)
ゴロも保護してしばらくの間、腸炎がなかなか治らないのに、
遊ばせすぎて、病院の先生に怒られてしまったんですよ。
そのときのことを思い出してしまいました。
ララちゃんって、手足が長いですね。
大人になったら、結構大きな体格になるかもしれませんね。
ゴロみたいに太り気味にならないよう、ぜひ気をつけてくださいね(笑)
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-17 22:28
maronn-05さん、こんばんは。
今日も元気で走り回っています。
パソコンを打っていると、足に爪とぎをしてよじ登ってきて、キーボードの上で、ゴロリンです。何食わぬ顔をして私の方を見ます。遊んでくれないから邪魔してるのでしょう。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-17 22:35
ごろ さん、こんばんは。
ゴロちゃんとララは、遊び方や、しぐさがそっくりですよね。
見ていて、いつもそう思います。
ゴロちゃんと対面したら、きっといい友達になると思います。

ララは大きな体格になるのでしょうか?
父親は、どの猫なのか分からないままでした。
Commented by kishibojinn at 2006-04-17 22:43
しばらくは、あまり過激に遊ばない方がいいかも。
でも、すごく嬉しかったんでしょうね。ララちゃん。
まぁ、遊び盛りですしね。
うちの「吉」なんて、猫タワーに突進して体当たりをくり返し、見事に柱を折ってしまいました。買って半年もたたないのに、天井までのタワーが、低層化してしまいました。「吉」は、特別やんちゃですが、ララちゃんも、しばらく、パワー爆発って感じで遊ぶのでしょうね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-27 21:47
kishibojinnさん、お返事遅くなってすみません。
遊びに夢中になってくると歯止めがきかなくなって、体当たりしたり前方宙返りしたりで、見ていてもハラハラします。
猫じゃらしは、注意を要しますね。。笑。
吉君は、猫タワーの柱までも折ってしまいましたか。。笑。
名前
URL
削除用パスワード


<< お気に入りの場所で。 昨晩、退院しました。 >>