また一つ、旅立ちました。

e0039975_20174971.jpg

この二週間、様子を見ていたのですが、キジトラ君が、姿を消してしまったのが確実となりました。現地には夜中に行くことが多かったのですが、時々、仕事もありました。昼間、その姿は見なくなりました。原因は分かりません。
この子は、一昨年の夏、スリスリ母猫が産んだ子で、ララの二つ上の、お兄ちゃん猫です。
キジトラ模様の猫は、二匹います。隣庭には、一年七ヶ月、居たことになります。
このところ、一ヶ月ごとに、猫たちがいなくなっています。私は、近所の誰かが、捕獲器を仕掛けているのではと疑ってなりません。
秋に、18匹、隣庭に住んでいた猫が今では、7匹まで減りました。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2006-04-03 20:37 |


<< フッサーラたん。 今週末 退院です。 >>