人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のララ。

今日のララ。_e0039975_22435599.jpg

今日は、電気コードに保護カバーをしました。
それでも噛んでいました。デジカメからPCに繋げる線まで噛もうとします。
登山用ロープを短く切ってやると、喰い付いてきました。
しばらくそれで大暴れですが、やっぱり電気コードの方がいいみたいです。

今日で、ルルちゃんと最後の日から早や、一ヶ月経ちました。
思えば、2月22日は、猫の日 だったです。
まだまだ気がかりで忘れられない子です。

明日は早朝から翌朝まで仕事です。24時間留守になります。
ララは淋しがるでしょうが、おとなしく留守番してくれているといいのですが。
by tsubasa-2015 | 2006-03-22 22:51 | ララ | Trackback | Comments(12)
Commented by 枝豆 at 2006-03-22 23:05 x
少しだけ淋しいかもしれないけど外猫さんでいた頃に比べたら
深い愛情に包まれてるので大丈夫ですよ~♪
Commented by to-mo_ko at 2006-03-23 04:26
初めましてm(_ _)m
「野良にゃん写真集」のリンクから飛んで来ましたぁ。

結構前から見に来てたんですけど、読み逃げしてましたぁ (((;・_・)ゞ

こちらのブログをリンクさせて貰いましたぁ。

また見に来ます。
Commented by 太陽 at 2006-03-23 12:39 x
コードは危険ですね。他の遊び物で気を紛らわすとか(特に羽付やネズミのぬいぐるみ)ショートしたら大変ですね。
我が家も一時はコンセント好きで何と蛸足配線の一個だけ引き抜く遊びをしていました。
も~ハラハラでしたが、いつも私が居ない時に行っているので怒るに怒れない・・・・
しかしある日ぴたりとしなくなりました。
コード自体にも触りません。多分ビリビリ来ちゃったのかも知れません。
ララちゃんも痛い目を見ないとやまないかしら・・・・
缶からにくぎを入れてコードで遊び出したら思い切りガラガラゆする(ララちゃんに見つからないように)
一時しのぎにはなるのでは?
Commented by ごろ at 2006-03-23 13:11 x
これはいい写真ですね~!!
ララちゃんの興奮ぶりが伝わってきます。
パァーっと開いたお手手とあんよがとっても可愛いです。
ララちゃん、最近はお腹の具合も良さそうですね。あとは足だけなのでしょうか。
tsubasaさんもお仕事大変そうですね。お体には気をつけてくださいね。
Commented by at 2006-03-23 15:04 x
ララちゃん、すっかりイタズラっ子ですね。一歳くらいまではやんちゃですから、しっかり対策してくださいね。
Commented by としあきな at 2006-03-24 01:17 x
わあ~ かっわいい~w
ヒモって好きですよねえネコさんw

いろいろ対策たいへんですね;
忘れてましたけど 叱る時は名前を呼ばない方が良いそうです
名前を呼ばれる=叱られる に なってしまうのは可愛そうですものね
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-26 12:49
枝豆さん、こんにちは。
春吉くんと同じく、いつもは一人なので留守の時が長くなるといろいろ心配です。帰ってきたら出窓の所に出てきてこっちを見ています。
部屋に入ると、スリスリの連続です。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-26 12:52
to-mo_koさん、初めまして。こんにちは。
kochi さんのところから来られたのですね。
今後ともよろしくお願いします。
私も、 to-mo_koさんのブログに遊びに行きますね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-26 12:58
太陽さん、こんにちは。
猫は危ないことをよくするのでハラハラしています。
怒っても聞かず、同じことをしますよね。
私も、別のオモチャを差し出して気を散らそうとするのですが、しばらくしたら、また電線のところに行きます。
何故だか、留守の時はおとなしくしているのです。
怒られようと、わざとしているのかもです。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-26 13:03
ごろさん、こんにちは。
お腹の方は、カリカリを変えてから良くなったみたいです。
一度だけ、うっすらと血便が混じっていたのですが、今は大丈夫の様です。
火曜日に入院です。鳴かずに、しばらくしんぼうしてくれたらいいのですが、たぶん、ニャオーニャオー。と鳴きまくるのでしょう。。悲。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-26 13:07
杏さん、こんにちは。
いろいろとイタズラをします。
ダンボールの爪とぎ機をかじって、かけらを食べてしまったり、ティッシュを引っ張り出してボロボロにしたりと大変です。
何もないときは、何かを探しています。目つきが違いますよね。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-03-26 13:10
としあきなさん、こんにちは。
叱る時、名前を呼んでいました。そうですよね。気をつけなければ。
このロープも今は、先っぽがほどけて、猫じゃらしの様になっています。
おもちゃも、しばらく遊んだら飽きてくるのですね。新しいのをあげると飛びついてきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大切な子が星に・・・ 困っています。 >>