人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 10月27日

2005 10月27日_e0039975_230926.jpg

野良時代のララが、バッタを獲って食べている写真がありました。ピンボケですが。
by tsubasa-2015 | 2006-01-26 23:01 | ララ | Trackback | Comments(4)
Commented by maronn-05 at 2006-01-27 18:04
野性味溢れるララちゃんの姿ですね。
食べるというより興味津々って感じで、バッタには可哀想だけどララちゃんの仕草が可愛いです。
トラも一時期、ベランダで虫を採ってきました。
生きているのは取り上げて離してやってましたが・・これ、本能なんですよね。
一度、鳥を仕留めた時があって、つい叱ってしまいました。
でも、あの時は悲しかったです!
Commented by at 2006-01-27 19:10 x
すごいっ!トラちゃんもすごい!
うちは、餓死寸前の例の黒い虫を獲り損ねるくらいドンくさい・・・。私たちに捕獲されるくらいだから、全員相当ドンくさい・・・。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-01-29 02:55
maronn-05さん、こんばんは。
ここの猫さんたちは、鳥や虫をよく獲ってきます。
それを自分が食べるのではなく仲間に差し出しています。
これは猫の本能なのでしょう。
トラちゃんも、 maronn-05さんへプレゼントしたのでしょう。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-01-29 02:57
杏さん、こんばんは。
猫さんにもいろいろあるのですね。
ドンくさいくらいがちょうどよいのかも。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 野良時代のララ。 野良時代のララ。 >>