準備。

e0039975_20224219.jpg

今日、病院から電話がありました。
明日か明後日に子猫を迎えに来てくださいとのことでした。明日は、病院は、PM 4:00 までなので、私の仕事時間の都合上、明後日、迎えに行くことに決めました。

日曜日に買った、一段のケージを組み立てて、猫トイレをセットしました。フード付きだったのですが、狭くなるのでフードを外しました。猫の入る箱も入れたら、いっぱいいっぱいです。
アイリス製の 970×670 のケージなのですが、狭い感じです。小さいトイレにしたらよかったのかもしれません。子猫が不自由にしていたら改良したいと思います。
元々、外を自由に走り回っていた子猫なので、こんな狭い所には入れたくないのですが、足が安定するまでは、この中で過ごしてもらいます。獣医さんも、「うちも、ケージの中に入れていますが、子猫は十分満足していますよ。」 と、言っていました。
いずれは、四畳半の部屋の中を自由にさせようと思っています。組み立ててない三段ケージもあります。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2006-01-11 20:41 | ララ


<< 退院しました。 お知らせです。 >>