子猫を保護しました。

e0039975_178134.jpg

本来は、予防接種をしていないと病院内には入れないらしく、今回は緊急を要するので、すぐに受けました。
e0039975_17104444.jpg


診察券も頂きました。
e0039975_17111614.jpg


入院と手術の同意書です。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2005-12-21 17:14 | ララ | Comments(2)
Commented by きみこ at 2005-12-21 20:46 x
手術、うまくいくといいですね。幸せになれるよう、今日から、子猫ちゃんのために大日如来さまと観音さまにお願いしますね。うちの「ぶち」が獣医さんの帰りに失踪した時も、必死でお祈りしたんですよ。3週間後に無事帰宅しました。笑われるかもしれませんけど、力のある仏さまですから・・・。一所懸命お祈りしますね。
Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-21 21:25
きみこさん、ありがとうございます。
子猫が病院の診察台にのっているとき、不安そうな顔をしていました。
診察中、私も泣きそうになりましたが恥ずかしいので必死にこらえました。先生は、子猫が、ここを退院する頃は、ふっくらしているでしょう。と、言ってくれました。


<< 子猫を保護しました。 子猫を保護しました。 >>