人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫を保護しました。

子猫を保護しました。_e0039975_172155.jpg

仕事場から家に連れて帰っている車内です。
子猫を保護しました。_e0039975_1741133.jpg


家に帰り、かごの中にタオルを敷いて子猫を入れ病院へ。
by tsubasa-2015 | 2005-12-21 17:06 | ララ | Trackback | Comments(6)
Commented by Josh at 2005-12-21 17:19 x
おぉ!遂に保護しちゃったでつね♪
良かったですね 無事に保護できて〜。
お鼻が剥けてるけど どうしちゃったのかなぁ?
でも病院に連れて行ったのなら もう安心ですね。
あっ!伊予猫さん お久しぶりです。
ず〜っと静観してようと思ってたのですが
この子を保護できたのを見て思わず書き込みしちゃってまつ。
いろんな人達に励まされてるのを見ながら
伊予猫さんにとって無理のない行動をしてくれるのを
ただただ見守っているしかできなくて
何の力にもなってあげれなくて
ごめんね。
Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-21 18:13
Josh さん、お久しぶりです。
この子猫の足は骨折していました。
とても見てられませんでした。とりあえず、後々の事は考えず入院させました。
Commented by きみこ at 2005-12-21 20:25 x
びっくりです。でも、・・・でも、tsubasaさんの気持ち、本当によくわかります。子猫は、うちにいる「ぶち」「吉」と同じ、「はちわれ」の子です。どうか、幸せになりますように。祈っています。私の方は、避妊手術をするために保護しようと準備していたメス猫が、気配を察したのか、うちの女王猫にしばかれたのか、全然顔を見せなくなって、ヤキモキしています。手術の予約までしてあるのですが・・・。
Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-21 21:38
きみこさんの猫さんも同じ柄の子ですか。この子猫も同じ柄の兄弟たちをなくしてしまって、かわいそうだなあと思っている矢先にこのようなケガを負ってしまいました。もお、近所の心無い人の仕業だとは思いたくないのですが、過去にもいろいろあったように、そう思えて仕方ないのです。
かわいそうに、ここの猫さんたちは近所から、にらまれ、車の危険もあり、不憫でなりません。徐々に私がなんとかしようと思っています。
きみこさんに、ご飯をもらいに来ていた子、姿を見せてくれるといいですね。私も祈っています。
Commented by 枝豆 at 2005-12-21 22:48 x
ものすごくラッキーな猫さんですよ!
仕事場から仕事道具に入って治療先に
連れて行ってもらえる・・・嬉しいですよ。
涙がでてしまいます。
Commented by tsubasa-2015 at 2005-12-22 20:10
枝豆さん、ありがとうございます。
子猫は最初、助手席に座らせていたのですが、なぜだか道具が入っている座りにくい袋の中に入ってしまいました。箱の中に入ったり、囲んである所に入ったり、猫の習性ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 子猫を保護しました。 クリスマスの夜には。 >>