人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ 8歳。

8月の終わり頃から 9月初め頃に、生まれたと思います。

もうすぐ、8歳になります。

今日、尿検査と、新しいフードを頂きに行きました。

8歳からの、エイジングケア ステージⅠのサンプルを貰って、それを食べるかどうか試しました。

すると、すぐに食いついてきました。

もうすぐ 8歳。_e0039975_21401945.jpg


それだけでなく、もっと、くれくれ状態。。

今までのフードを食べなくなりました。

今日、動物病院で貰った今までのフードを、エイジングケア ステージⅠに交換してもらうことに。


もうすぐ 8歳。_e0039975_21433940.jpg


でも、まだ今までのフードが二週間分くらい残っています。

今も、新しいフードをくれくれと言ってます。

もうすぐ 8歳。_e0039975_2145752.jpg



もうすぐ 8歳。_e0039975_21462865.jpg


新しいフードへの切り替えは、難しいと思っていたのに、その逆でした。

もうすぐ 8歳。_e0039975_2149625.jpg





フードの入った BOX をひたすら開けようとしています。
ずっと、この状態です。
この後、BOX をひっくり返してしまいました。





.
by tsubasa-2015 | 2013-08-11 21:53 | Trackback | Comments(6)
Commented by mitoko☆ at 2013-08-23 00:45 x
お久しぶりです
お元気ですか?
ララちゃん、とってもふっくらして可愛いですね^^
Commented by 枝豆 at 2013-08-25 20:31 x
ララちゃんが8歳・・・
時の経つのがとても早く感じます。
なんだか信じられないです。
でもララちゃん、これからのフードがお好みで良かったです♪

いつまでもtsubasaさんの元で甘えて過ごして欲しいです。
Commented by エクスリブリス at 2013-08-28 18:43 x
お久しぶりです
ララくん相変わらず毛づやいいなぁ・・ビッカビカだな・・・
エイジング用の新しいフードに食いつきがいいと言うことは
人間で言えば、そろそろ漬け物とか煮物の旨さが分かってきた処でしょうか?
Commented by tsubasa-2015 at 2013-09-01 21:24
mitoko☆さん、こんばんは。

お久しぶりです。
かなりご無沙汰してました。
みなさん、お元気ですか!!

ララも、猫の中では大きいほうだと思います。
動物病院などで見かける子は、みんな細いですね。
Commented by tsubasa-2015 at 2013-09-01 21:31
枝豆さん、こんばんは。

お久しぶりです。
もう、8歳です。
あれから早や8年も経ちました。
この、6歳、7歳あたりから、猫らしく落ち着いたと言うべきか、あまり積極的に遊ばなくなったように思います。猫じゃらしで誘っても、以前の様な勢いはなくなりました。なんだか寂しい様な・・・
おもちゃを前足で掴んで、後足で蹴り蹴りしていた光景はもう見れないのでしょうか?
Commented by tsubasa-2015 at 2013-09-01 21:38
エクスリブリス さん、こんばんは。

お久しぶりです。と、言うべきなのか、大変申し訳ないのですが、お名前を変えられましたか?
どなたであったか忘れてしまい、誠に申し訳ありません。

今までのフードは、明日あたりが最後になります。
おまたせのエイジング用の新しいフードは、明後日から完全に切り替えで、試食の時の様に食いついてくれるかどうか?
たぶん大丈夫でしょう。

もう、中・高齢猫の仲間入りです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 皿ヶ嶺 上林209号線に子猫2... エアコンが壊れる。 >>