残った二匹の子猫。

e0039975_19572851.jpg
e0039975_1958057.jpg

e0039975_19581380.jpg

ミミちゃんも、成長不良の子猫も早くして、お星様になってしまったけど、残された二匹の子猫は元気に過ごしています。
スリスリ母猫は、いない日が多く、完全に子離れしました。
このハチワレのお兄ちゃん猫に子猫たちは擦り寄っていくのですが、嫌がられてます。

相変わらず、薄グレー子猫は、今日も私の邪魔ばかり。困るほどです。
[PR]
by tsubasa-2015 | 2005-11-15 20:05 | ララ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2005-11-15 21:15 x
動物界は子離れが早いしハッキリしてますよね。でもその位
きびしくしないと生きていけない世界なんでしょうね。
お兄ちゃん猫だってまだ他の小さい子面倒みるのは重いでしょうしね~
伊予猫さん、猫さん達のお兄さんになってくださいな♪
Commented by 七子 at 2005-11-15 23:45 x
子猫たちも自立の時ですね。
でも、家族揃って、お互いを毛づくろいしている様子。
和みました。
ミミちゃん、やせっぽ猫さん。みんなを見守ってね。
Commented by noraneko at 2005-11-16 23:34 x
みなさん、こんばんは。
子猫たちは、車にだけ気をつけてくれればいいと思います。
今は、飛んだり跳ねたりして遊んでいるので警戒心がなく、危ないです。
でも、去年生まれたフッサーラたんの兄弟たちは、子猫の頃から警戒心が強かったです。だから兄弟5匹共に健在なのでしょうね。
Commented by Josh at 2005-11-24 01:14 x
伊予猫さん こんばんは。
その後 このおチビさん達はどうしてますか?
本格的に寒くなって ちゃんと食べれてるのかな?元気でいるといいけど。
うちの外にゃんのチビ達は相変わらず3匹仲良く暮らしてまつ♪
風邪が流行ってるので 伊予猫さんも気をつけて下さいね。
Commented by 七子 at 2005-11-27 13:27 x
伊予猫さんも猫さんたちも、お元気ですかー。
Commented by noraneko at 2005-11-27 19:57 x
みなさん、こんばんは。

お返事が遅くなり、大変申しわけないです。

こちらは厳しい状況となり、ネットをする余裕もなくなりました。
後ほど現状を記述いたします。


<< 薄グレー子猫になめてもらう。 ミミちゃんの写真。 >>