人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。_e0039975_13251717.jpg


寒いけど窓を開けて空気の入れ替え。
外を興味津々に見ています。
来年もよろしくお願いします。_e0039975_13262884.jpg


来年もよろしくお願いします。_e0039975_13273284.jpg

お顔を洗って新年を迎えます。


来年もよろしくお願いします。_e0039975_1328319.jpg

私を起こす時、ドーンっと、腹の上に飛び乗るのはやめてね。

来年もよろしくお願いします。_e0039975_13312837.jpg

猫の脚力はスゴイですね。そんな運動神経が欲しいものです。



.
by tsubasa-2015 | 2010-12-31 13:35 | ララ | Trackback | Comments(4)
Commented by BANFFスカラベ at 2010-12-31 18:00 x
もう、2010年が終わろうとしてますね。

なんか感慨深いものがありますね。

また、来年もよろしくお願いします。





しかし、ララちゃんいつ見ても 美猫 ですね♪

うちは、数で勝負です(笑)
Commented by 枝豆 at 2010-12-31 21:17 x
相変わらずの可愛さ!美しいです♪
お耳のところの白い毛がキレイ。お外を安全に見る事が
出来ていいですね。空気もきれいでしょうし。猫さんも
ある程度大きくなると重いからカラダに乗られると苦しい
ですよね。わたしも同じです(笑)
Commented by tsubasa-2015 at 2011-01-01 12:35
BANFFスカラベ さん。

あけましておめでとうございます。
一年、過ぎるのがだんだん早く感じますよね。
猫の一年は、どんな感じ方をしているのでしょう?
私たちの一年よりも、やはり長く感じているのでしょうか?
うちも、3ニャンズくらいいたら、にぎやかになっていると思います。ララの兄弟たちをと、悔いが残っています。

今年もよろしくお願いします。
Commented by tsubasa-2015 at 2011-01-01 12:44
枝豆さん。

あけましておめでとうございます。
私が横になっているとき、台の上から飛び乗ってくるときがよくあります。かなり苦しいというか痛いです。
がっしり体格の春吉くんにやられたらたまりませんよね・・笑。

相変わらずの食べて寝ての正月です。
そろそろ親戚の子供たちがやって来るので賑やかになりそうです。

今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 海浜公園の神社でお参り。 ★メリークリスマス★ >>